論文誌
[1] Kohei Yoshigami, Taishi Hayashi, Masateru Tsunoda, Hidetake Uwano, Shunichiro Sasaki, and Kenichi Matsumoto, "How Does Time Conscious Rule of Gamification Affect Coding and Review?," IEICE Transactions on Information and Systems, 採録済.
国際会議
[1] Masateru Tsunoda, Taishi Hayashi, Shunichiro Sasaki, Kohei Yoshigami, Hidetake Uwano, and Kenichi Matsumoto, "How Do Gamification Rules and Personal Preferences Affect Coding?," In Proc. of International Workshop on Empirical Software Engineering in Practice (IWESEP2018), pages 13-18 December 2018.
[2] 吉上 康平,林 大志,角田 雅照,上野 秀剛,佐々木 俊一郎,松本 健一, "ゲーミフィケーションのルールと個人の嗜好がソフトウェア開発に及ぼす影響," ソフトウェアエンジニアリングシンポジウム2017 (SES2017), pages 153-160 2017年9月.
国内会議(査読付き)
[1] 幾谷吉晴, 石尾隆, 吉上康平, 畑秀明, 松本健一, "ブロックチェーンを用いたソフトウェア情報の組織間共有," 第25回ソフトウェア工学の基礎ワークショップ(FOSE2018), pages 69-74 2018年11月.
特許
[1] 幾谷吉晴, 石尾隆, 吉上康平, 畑秀明, 松本健一, "ソフトウェアビルドプロセス記録システムおよび方法ならびにソフトウェアビルドプロセス監視プログラム," 特願2018-205564, 2018年10月.
研究会・全国大会等
[1] 吉上 康平, 石尾 隆, 幾谷 吉晴, 畑 秀明, 松本 健一, "ブロックチェーンを用いたソフトウェアトレーサビリティ情報の組織間共有," 第25回ソフトウェア工学の基礎ワークショップ ポスター発表, 2018年11月.